[ BACK to MAGIKUIN ]
[ BACK to EVENTINFO ]

お知らせ
アヴァシンの帰還 プレリリーストーナメント−室蘭

公式案内

 今回はのべ参加人数54名までとなっておりますので、確実に参加されたい方はメール、IRC、ちくたくハウスなどでの参加予約をお願いします。

 新しいエキスパンション、アヴァシンの帰還を発売前に楽しむことができる特別なイベントです。カジュアルな楽しむための大会ですので、お誘いあわせの上お気軽にご参加ください。

 参加者全員にアヴァシンの帰還プレリリーストーナメント記念カードが配られます。成績に応じてアヴァシンの帰還のブースターパックが景品として配られます。また、成績が悪くても、さまざまな条件を満たした方にパックが配られますので楽しみにしてください。
 参加者が多いほど景品が多くなるので、お友達とお誘いあわせの上ご来場ください。

 当日はシールド戦が2度開催されます。両方に参加する方は2回目の参加費が500円安くなります。
 《獄庫》イベントは一回目のみ行われます。

 また当日はマジックをこれから始めたい人向けに、遊び方をコーチしたりデッキ・カードをプレゼントする無料イベントもあります。これからマジックを遊んでみたいという方もぜひご来場ください。

アヴァシンの帰還 プレリリーストーナメント−室蘭 詳細
開催日:4月29日(日曜)
参加費:1度参加3500円 2度目参加3000円(見学は無料です)

大会A受付:10:30〜11:00 大会A終了:〜17:00予定
大会B受付:14:00〜15:00 大会B終了:〜21:00予定
閉場:〜21:30予定

開催会場:室蘭市 中島会館 2F集会場 会場案内サイト(室蘭市のホームページ) 周辺地図
開催場所:住所・室蘭市中島町1丁目21番7号
周辺情報:駐車場あり。JR東室蘭駅から西口に出て徒歩10分。長崎屋隣、グリンデパート隣、ケンタッキー隣

中島会館 外観

フォーマット:リミテッド
(アヴァシンの帰還ブースターパック6個によるシールド戦)

試合形式:
スイス式4〜5回戦(負けても最後まで遊べます)

大会の流れ:
1.ルール説明、大会の流れ説明
2.配られたパックと基本土地で40枚以上のデッキを作る
3.スイス式3〜5回戦の試合を行う
4.景品を配布

用意する物:ライフカウンター、筆記用具、トークンなど

その他:
 大会参加予約、または質問などは kuinあっとまーくmagikuin.com までメールでお知らせください(あっとまーくを半角の@にして入力してください)。
 参加予約の場合は件名・タイトルを「アヴァシンプレリ予約」とし、本文に名前とDCIナンバーを記入してメールしてください。
 質問などその他のメールの場合は件名・タイトルを「アヴァシンプレリについて」としてください。

イベントポリシーについて:
 デュエルスペースちくたくハウス主催のトーナメントでは、カジュアルイベントにおいてはプレイを楽しむことを主眼としたものと考え景品を平たく配布しています。そこそこの成績でも1〜2パックの景品を出す代わりに優勝してもあまり多くのパックは充てません。
 景品の配分については以上のポリシーに乗っ取り配布しますので、景品の量を気にする方はこれらを踏まえて参加をご検討ください。

[ BACK to EVENTINFO ]
[ BACK to MAGIKUIN ]